週末は近場の海へ。

一年経とうとして初めて行った場所。

海が島と似てて穏やかで綺麗やった。

ゴミひとつなかった。

日曜の朝から嘔吐。

1日寝てて。

月曜の今日。

熱は下がったけど、学校給食をもりもり食べれる自信がないと話す。

体調不良。

学校欠席の連絡と同時に私も仕事を欠勤。

長男と時には厳しく無理やり行かせてたやろうな。

島ではバックがたくさんいるから、支えがたくさんいるからなんとかなるけど、こちらでは身内は私1人しかいないから。

すごく心細いと思う。

旅の後の寂しさも大きかったと思う。

口に出さないからなー。

強い子やな、と本当思う。

午後から少し体調良くなってご飯も少し食べれるようになったから、一緒にコロッケ作って。

笑顔も取り戻してきた。

夜もなんとか少しずつご飯入って。


らんたろうはもりもりブレずに食べる。

やっぱコロッケだけでは足りんかったから、鶏肉焼いててよかった^_^


先週から自主練の朝練に取り組んでる。

明日も朝5時起き。

1日平均40キロ走ってるみたいで。

今走ることがすごく楽しいらしくて。

学校でも先生たちが待っていた周囲への化学反応が始まっているという。^_^

ありがたいです。


私もこうしていられない。


お酒平日辞めると決めて今日は初日。

もう全く飲みたいとは思わず、逆に禁酒して楽になったというか…

強迫症状みたいな…依存みたいなのがあったと思う。

まずは1週間単位でやって行こう^_^

肌の調子とかに早く出てきたら嬉しいな。

お酒が入らんと睡魔はこんな…笑

まあ有効に使お。

その分れんのすけの寝顔を見て幸せ感じよう。

明日からまた仕事頑張るぞ^_^