数日前

仕事に行った朝。

「私の目標は〇〇やから」と。

私のこと言われた。

思わず やめてくださいよー!!

って言ったけど、後からめちゃくちゃ嬉しくなって。

その人は私が最初にいろいろ教えてもらったスタッフでたぶん2個下くらい。

めちゃくちゃ綺麗で患者さんからも人気者。の、正直もの。

性格的には私とよく似てて。

たぶん前の病院での私のポジション的な存在の人。

お酒もめっちゃ呑むんやけど1ヶ月前から平日はきっぱり辞めて。

タバコもやめて。

毎日ウォーキングしてるって。

確かに肌とかますます綺麗になったしますます元気になってる。

そんな人に私を目標にしてもらってて。


でもじわじわくる嬉しさ。

認めてもらえるってこう言うことなんやって。

言葉の力ってすごいなって。

だから私も大事にしようって。


で、私も。

改善することを昨日夜考えて決めた。


アルコールは平日辞める。

まずそれ。

肌の調子をとにかくよくしたい。

シワとか作りたくない。

活性酸素増やしたくない。

無駄に時間を酒で使いたくない。

育児に専念したい、

お酒飲まないことで達成できることがたくさんある。

メリットばかり。

だから月曜からやる。


みたいに、って言われるの嬉しいね。


自信がつくし、これからもって頑張れる!!


みたいにって言われるほどの人になろう。

期待に応えよ。^_^