なにしてるかなー。

島やろな笑。

50歳かー。

4年後。

らんたろうが20歳

れんのすけが13歳。

わー。すごい。

あっという間やな。^_^


今私は

5時過ぎ起床

お弁当朝ごはん作り。

6時にれんのすけ起床

6時半にらんたろう起床

7時に私とれんのすけ出発

7時半頃らんたろうチャリで登校。

私は約50分かけて混みながらの道をドライブして勤務先へ。

30分前の8時から仕事に入り夜勤をしない分、誰よりも先に仕事に就く。

5時ほぼ定時にいつも勤務終了。

約1時間かけてドライブ帰り。

月水はれんのすけの野球教室へそのまま向かう。

れんのすけはひと足先に1人でバスで。

6時半に野球が終わり自宅へ着くのは7時。

それから夕飯の支度。

食べるのは7時半頃。

食べ終わりは8時ごろ。

それぞれ宿題したりお風呂入ったり。

私は片付けと明日の弁当と朝ごはんの下ごしらえ。

洗濯物は息子2人が片付けてくれる。

ありがとう^_^

いつも感謝しとるよ。

キッチン終了が9時前。

それからお風呂入り、れんのすけと合間合間にお店屋さんごっこや電車作りの見学。みんなでUNOしたり。

れんのすけ22時消灯。

らんたろう23時くらい。

私はお風呂入って洗濯回して22時半頃終了し、楽しみにしてる自分時間を座った瞬間にほぼ睡魔に襲われてそのまま撃沈。

そして朝を迎える。笑

平日は5勤務ほぼこの繰り返し^_^ワラ

テレビなんてほとんどつける暇もない。

火曜の夕方はオフだけど来年度かられんのすけの英語を土曜から火曜にお引越し予定。

木曜はピアノだから帰るの19時。

金曜はスイミングだからお迎えからの7時過ぎ。笑

れんのすけもよく頑張ってるなー。

もちろんらんたろうも。

私も^_^

遠くのダーも笑


毎日修行。

このたまにブログを書いて起きとける時間がとても贅沢。

でももうそろそろ寝よ。


あっという間のはずよね。

毎日。^_^


週末はいつもご褒美的に好きなことを思い切りやるようにしてる。

れんのすけと^_^

らんたろうはもうお年頃だからね^_^

時々付き合ってくれる。

ありがとう。


4年後の私。

今私はこんな感じです。

子ども一色

家族趣味の私です。^_^

4年後も変わらずそうでありたい。^_^


なんだかんだ言って幸せ。^_^


仕事でも

どーでもいいことで笑える仲間もたくさんできたし^_^

本当楽しい^_^

今日は光GENJIのガラスの十代とローラースケートですごく盛り上がって。

今度昭和の呑み会しよってなって^_^

楽しみ^_^

笑うって大事。

笑うって最高ーーー‼️


今の自分サンキュー^_^

4年前の自分があるから今の自分おるから。

ありがとう自分^_^