約2ヶ月ぶりにこっちきて。

重たかったやろうな。

洗剤と柔軟剤を島からいっぱい買ってきてくれた。

めちゃくちゃ嬉しい。

おねがい

そして、仕事で2枚の靴下を毎日交互に約一年はいてて。

もう足首のとこ全くゴム無くなっていつも靴の中で脱げて履いてた。

そしてらダーが買ってくれた^_^サプライズ。‼️

どんなアクセサリーや宝石よりも嬉しいラブ

この古い靴下で後2年頑張ろ思ってたから^_^

自分のものを買うのはもったいないから。

少しでも食費にあてたくて。

私のものはいらない。

下着も2枚でフル。タイツも。

トレーナーもアウターも。

ほぼみんな2着。

こっち来る時断捨離して結構捨てたしね^_^

でもそれでいい。

それがいい^_^

今自分に使っては後悔する。

ダメダメ^_^

美容室と基礎化粧品だけは使わせてもらう。^_^

歳とって老けたらテンション下がるから。笑


子育てに全力を。

人生の全てを。^_^

かけるのではなく、そそぐ。^_^

それが私の人生^_^

子どもたちが大きくなったらゴール^_^


さて、

明日からもはりきろっと!


旦那さま^_^

いつもありがとう😊