週末!!

今年3学期始動してやっとこの日が来たー!!

って。

帰り道ドラッグストアで何買おかなーって買い物する幸せなひととき。

帰ってご飯を作る幸せなひととき。

次男坊をスイミングのお迎えに約7分くらいのバス停まで歩く道の幸せなひととき。

待ちぼうけの幸せなひととき。

全てはきっと花金に繋がってる。^_^

明日ダラダラできる、今日の夜ダラダラできる最高な幸せが待ってるから^_^

夜はつまみ。

チヂミ餃子小籠包🥟ミートスパゲティ豚ヒレステーキ足りるかなーって思いながら作り。ギリギリの量ワラ

本当食べ盛りやわ。^_^

ご飯食べてさて遊ぼ!!思ったら次男坊もうこたつで寝とる。

わーーー‼️うそやんー!遊べるのに今日いっぱい^_^

疲れが出たんやね。

よく頑張ったね。

おつかれさま。


さて、なにしよう。

ってテレビの選択肢はない。

アレクサで音楽チョイス。

今日は久石譲ミュージックが聴きたくて。

流す🎵

やっぱ私も癒しを求めとるんやろなー。笑

今の一本呑んだら私も寝よ。

金曜言うて何したいわけでもないんよね。笑

このグータラがいいだけで。笑

明日の構えをせんでいい今日が好き。❤️


みんな元気でいてくれることの幸せ😀

ありがとう😊


金曜なのにワラ

金曜だから、ね。^_^