5回目になる

東京SB講師が中心に集まり活動しているイベント

 

「東京スクラップブッキングパーティー2022」を開催いたします。

 

 

2015年12月に初の開催したのは、

お台場ヴィーナスフォート(VF)

クリスマスをテーマに2日間の開催でした。

このときはグッズ作ったり

フリマやったり

盛り上がりすごかったなぁぁぁっ

ということで???

 

(この時フリマ商品300越えしてたみたw)

 

久しぶりの

クラフトフリーマーケットが復活することに!!!

 

何個集まるかなぁ!!!

ワクワク!ドキドキ!

当日来場する人がフリマ品持参して、来場の方がお買い物する

誰でも参加できる企画です★ぜひ遊びに来てください!!!

 

 

そーそー

VFも今年3月で閉館になってしまいました。

最後は幼児教室の卒園を見送り閉館直前まで勤務していました。

最後の企画で従業員の笑顔写真が館内に装飾されましたw

駐車場からエレベーターに乗ろうと思ったら!

ぁ!居るw教室のスッタフみんな!そして自分も!!!

っと一人で笑ってしまいました。