数年ぶりにブログを書いてみる。

 

先日

3年ぶりの開催のホビーショーに遊びにいってきました❗️

ゆっくりスタートのフリープラン。

ペーパーワールドに行けば誰かに会えるよね✨

とプラット出向くと、

私がいつも上げる会場までの最短ルートの案内写真!

あれ見てきましたって、言って下さる方も。

 

そして

当日予約のできる

シヤチハタさんのワークショップ受付へ!

受付1時間前からですって言われて時間に行くもゆっくり商品見てたら、

「WS受けますか?」あと一席ですよ!とお誘いをして下さり感謝。

 

今回のWSは

いろづくりのインク作り&作家さんのここ限定スタンプで作るピローBOXのWS✂️これが1000円✨

 

わたしは ミズタマさんのセレクト★

WS前半はインクパッド作り。

作家セレクトの3色を見本を見て色を入れます。少しインキ垂らしたら専用ヘラで叩き込む作業を繰り返す。

はじめは少し早めにWSスタートさせてもらったことをいい事に

「これって○○?」「このインクって?」ってスタッフさんの困る質問責め🤣ごめんなさい。

 

 

インクパッド出来上がったら、次にサンプル見ながらピローBOXをデコレーション✨

作家のミズタマさんスタンプが可愛い🍓色考えながらおすの楽しくて

見本を見ながらおしてたけど・・・そのうち

楽し過ぎてアレンジしすぎてほぼサンプル無視ですみません💦

久々にスタンプやったかも🤭

売る程あるのにな🤣

 

こちらの投稿をSNSに投稿

「Instagram投稿キャンペーン」に応募し

※投稿タグ「#ホビーショー2022」「#シヤチハタワークショップ

 

もう1セット「いろづくり」を頂きました!

ありがとうございました。