この投稿をInstagramで見る

スタンプワンダーランド2019 終了しました🎵 たくさんの方にRICCAブースにお立ち寄り頂き本当にありがとうございました。 アルバムカフェ体験は、@kumi_61crop さんにお願いしてRICCAのオリジナルペーパー&スタンプを使ってお楽しみ頂くことができました💟本当にいつも助けられていて感謝です✨ 隠れ?癒しキャラでwお客様にもHugされていていました🤭 大使仲間さんもお立ち寄り頂き🍀ワークショップうけてくれたりペーパーをアルカフェ用にとたくさん買ってくれたり本当に嬉しかったです🎵 お子さまと一緒に来てくれた@15works さんが素敵な写真を送ってくださり感謝です✨ 今回最後のスタンプワンダーランドでした。昨年がら出展させて頂きお世話になりました@stampwonderland 実行委員会の皆さま、楽しいイベントへ参加させて頂きまして本当にありがとうございました。また何かの形でご一緒させて頂ける機会を楽しみにしています。 #スタンプワンダーランド2019 #スタンプワンダーランド #スタンプワークショップ #stampwonderland #stampwonderland2019 #アルバムカフェ #アルバム大使 #アルバム大使マスター講師 #富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定アルバム大使 #ほめ写プロジェクト #ほめ写 #ほめ写アンバサダー

Yuka Mitsuiさん(@ricca_sb)がシェアした投稿 -