この投稿をInstagramで見る

スタンプワンダーランド2019初日は楽しい1日でした。 open時間を勘違いしていて一時間前には、準備完了✨ゆっくりお昼食べてさぁ!スタート💨 openと同時にたくさんのお客様が会場に入って要らして‼️ RICCAdeアルバムカフェ ブースにもたくさんの方が足を運んで下さいました🎵ありがとうございました☺️ たくさんの方に声を掛けて頂きいつもとても嬉しいです💐 前に『オリジナルペーパー作る』って試作のペーパー頂きましたよ❤️っと声をかけて頂き7年越し?っでRICCAオリジナルペーパーを使ってアルバムカフェを体験して頂けました✨ 今日は2日目👀 そして、最後の日! スタンプワンダーランドは今年で終わります😭 是非みなさん遊びに来て下さい🎵 #スタンプワンダーランド2019 #スタンプワンダーランド #stampwonderland2019 #stampwonderland #スタンプワークショップ #アルバムカフェ #albumcafe #アルバム大使 #アルバム大使マスター講師 #富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 #スクラップブッキング #ほめ写プロジェクト #ほめ写 #ほめ写アンバサダー #ラバースタンプ

Yuka Mitsuiさん(@ricca_sb)がシェアした投稿 -