年に1度のホビーショーの祭典❤️
三日間で13万人とかの来場があるそうです!


今年のホビーショー、4/25(木)~27(土)の3日間皆勤でございましかが2日間は参戦が15~18時★
4月から幼児教室でのお仕事を始めて。
木金曜日は仕事終わりでダッシュしました🎵

ISA同期のみんなに会えるのは木曜日のみ🍀
頑張って行ったけど一歩間に合わず1人会えなかったけど大好きな同期メンバー4人でパチリ📷️
今年は2フロアで開催されていて別フロアで
講習している同期を探しに4階に移動
講習中で忙しいので手だけ振って移動✨
お仕事でお世話に成ってる方に会いに『明治』のブースへ🐮牛さんパネルのフォトブースカメラあーばさんのCM流れていたのであーばさんショットwww

初日の、「人を訪ねて3時間」爆笑


2日目は、
15:30からのワークショップ予約していたのでワークショップエリアに直行スニーカー
いつも楽しいgumi先生のワークショップ
席につくと知った顔ぶればかりでワイワイ楽しさも倍増でしたウインク
ワークショップ終わる頃にP+creaの文さんが次の回にやって来て!先生と3人でパチリカメラ

そのあとは、終わる時間までやっとこ会場見て回れました🎵

そして、この日は❗️スタンプメーカーのこどものかおさんのアドバイザー資格改めて『グローバルstamp'nマイスター協会』のKICK OFFパーティーへ
席に案内されてビックリびっくり
グループ会社の事業部長に社長さん方の隣DASH!
新商品発表タイム❤️
それからビング大会音譜
なんと!1位2位はスキャンカット✨
もちろん当たりませんでしたが笑い泣き
11位をGETです
新商品のロゴstampにインクのセット花火ありがとうございます🍀


最終日は、家族で参戦です🚍️
前日に駐車場情報を聞いて予約してから出発DASH!
開場一時間前について列に待つこと40~50分
openダッシュチューって結果3日間ダッシュしてるwww
子どもらのワークショップを、取るのに私は共通ワークショップエリアへ👣パパさんはキッズエリアへ👣
2つに別れてならび、お目当ては全部GETラブ
さて、そのワークショップの合間時間に無料ワークショップ巡りだ~

安定の『サンキ』無料ワークショップはこれ!

長女の完成させたワークショップ作品
他にもまだいくつか受けたけどねビックリマーク

子どもらのワークショップ予約に必死になるのは❗️私が講習受ける時間と買い物をする時間を作るためてへぺろ付き添いはパパさんの仕事ねラブラブ
私も講習に材料買い出しに楽しい1日でしたクローバー


来年も開催が決定して!放送されていましたカラオケ
オリンピック直前のビックサイトですルンルン