View this post on Instagram

幼稚園登園して❗️ママ友ラチして🚲️自転車でダッシュ🐾 10:15会場着★ ムック本に着いてたチケット🎟️が~入れたはずが無い😭 忘れたもよう💦素直にママ友と列へ~ 入場まで一時間⏰ 入場して一番に富士フイルムのスクエアチェキのお試しブースへ❗️ 午前中は空いてて待ちなしだったけど午後に他の友だちと行ったら並んでた😅 いざ!会場へ‼️ めちゃ混んでて商品見れない😆 気になるブースだけのぞいて👀手帳を見つけてレジヘ 12:00頃は数分待ちでお買い物👛 再入場スタンプ捺してもらって昼休み❤️喫茶カヌー❗️でランチ🍛めちゃ早くてボリューム満点💯 お迎えのあるママ友と別れて私は再入場🎟️ 先に入場した友だちに予約頼んでとってもらったワークショップ‼️ 畳の縁を使ってペンケース&リボン作り🧵下準備されててミシンをかけて簡単に?出来上がり✨ 14:30頃再び会場へ🐾 売り場はだいぶ見れる程になっていたが・・・ 館内アナウンスにびっくり! 『只今、レジの最後尾は2階です❗️』 ん~ 今年は会場が2フロアになってレジは1階💦 売り場の中を蛇行してミルミルうちに最後尾が会場入口位まで延びるのびる😫 いったい最後にレジ通った人何時までかかったのかな?! と思いながら会場を後にしてきました。 #女子文具博 #女子文具博2018 #文具 #アルバムカフェ #富士フイルム #スマホでチェキ #ワークショップ

Yuka Mitsuiさん(@ricca_sb)がシェアした投稿 -