新年度スタートして1週間★バタバタな毎日ですが早くペース戻さなきゃロケット

 

さてさて春休み中にワクワクする座談会へ参加してきましたおねがい

 

テーマは!

『センパイ来場者が日本ホビーショーを語りつくす!2018』

「はじめての人も、上級者も、作る人も、買う人も、ハンドメイドを自分らしく楽しもう。」をテーマにした情報サイト

Hobby Style ~ホビスタ~

にて座談会の様子は紹介されています。 → ★☆★

偶然にも、紹介記事の1枚目の昨年のワークショップ風景の写真に、私が~カメラ

さーて!どこにいるでしょう?!?!

 

座談会参加でスペシャルパスポートを頂きました音符

感謝×感謝です流れ星

スペシャルチケットは限定枚数で既に売り切れていますがアセアセ

なにがスペシャルかって???ご存知ですか??

 

ホビーショー入場には、

前売り券や招待券で当日受付窓口にて

入場パスとの引換が必要なのですが、スペシャルチケットはその手間が要らないのですキラキラ

事前に入場パスがご自宅に送られてくるのです合格

 

昨年までは、入場パスがスペシャルも前売りも変わらず同じように首から下げられるものでしたが

この座談会でお聞きしたのですがびっくり

 

今年は、この首下げタイプはスペシャルだけ だそうです。

前売り券や招待券はシールタイプの入場パスになるそうです。

 

ホビーショーは3日間通う方も多いですよね?!

そうすると3日間シールを服やカバンに貼り替ないといけないそうですよキョロキョロ

絶対落としてなくす人出そう・・・って思うのは私だけ汗

シールの粘着がなくなったら交換は可能です。っての事でしたが・・・

剥がれて無くなったらどうしたらいいのでしょうあせるって心配です。

これは、なにか対策が必要そうですね。

シールタイプでも、首下げで中に入れられるケースを自分で用意するとか!?

シールを貼っても剥がれないベースの荷物の札みたいな物を作ってカバンに下げるかですかね!!

他に何かいいアイディアありますかねはてなマーク

 

 

 

あと2週間ドキドキ本当に毎日楽しみですラブ

今年は誰と会えるかなぁベル