最近、パソコンからブログ更新をしていなかった事に気付き・・・
見てみたら・・・
なんだかさみしいあせる
 

そして、思い切って!背景をハミングミントちゃんにしてみました。

 

ちょっとキャラじゃない気もするのですが(笑)

以前ご縁あって、ハミングミントちゃんとお仕事をさせて頂いた事でこのキャラクターに愛着があるのです。

ハミングミントちゃんのプロモーションでラッピングペーパーのプレゼントの企画がありました。

 

 

 

そのラッピングペーパーを使って出来る

『簡単ペーパークラフト』の企画からデモンストレーションまでを

私が担当させて頂きました。

アップアップアップ上のポチ袋を作ってる手音譜私です。(ムチムチあせる

 

この時のお仕事は、色々他にはないいい経験ができました。

書き始めたら止まらなそうなのでそれはまた別の時に!