昨日は少し温かく感じましたが今日は、また冬に逆戻りかしら?と思いつつ、鼻はムズムズしはじめてすっきりしない季節です💧

今日は、
住まいるcafe蒲田さんにてワークショップイベント開催させて頂きました。

冬のシーズン満喫の
フォトスノードーム作りです

キャンセルが続いて2名の参加となってしまいましたが、楽しい時間でじっくり作ることができましたハート

写真をたくさん持ってきて下さり、素敵な作品が仕上がりました音符

兄弟3人の同じ月例の写真を揃えて持ってきてくれたママさんの作品カメラとっても素敵ですよね


そしてもう一作品鉛筆
ベビードリームアートの写真を持ってきて下さりました

こっそり?!ベビドリインストラクターの私も嬉しい出会いでした爆笑

ご参加頂きありがとうございました✨



毎年楽しみで遊びに行っている
ナイスさん主催の住まいの大イベント
今年は今日からです。


キャラクターシャーとかお楽しみもあるので家族で遊べるイベントです。