今日は久しぶりにRICCAのお教室にたくさんのお客様❤

ISA2級さんを招待して新年会兼ねてクロパを開催しました🎵



以前からチャレンジしたいな~と思っていた
miyuchiさんの
『今月のスケッチ』
http://yaplog.jp/serendipitybb/archive/1640
をお借りして皆で✨😆✨😆✨とっても楽しい時間でした🕐



ペーパーを自由に5枚選んでね🍀と皆さんペーパー選びから楽しんでいただき❗
スケッチ見ながら個々に楽しみました✨

『ペーパー選び一時間行ってきます😆🎵』って宣言通りなかなか戻ってこない(笑)
ベビーちゃん連れで来てくれたママは❗ミルクあげながら❗お先に~と途中でお弁当🍱タイム
もちろん鳥久🍖

去年ISA2級講座にママと一緒に通ってくれたお嬢ちゃまは、とってもお話しが上手になって春から幼稚園生✴また一層お姉さんになるのかな?!

スクラップブッキングのお話しだけでなく☺
こどもの話や!🐶ワンちゃんの話に!かき氷🍧の話も!!
わいわいとっても楽しかった~❤またやりたいなっと次は皆でなにしようかな?!