6月23日
ISA2級講座、第2期のレッスン2講習でした。


この日は、いつもとは違い
講習を取材して頂く、出版社の方が半日いらして頂いていました。
取材頂いたのは、
印鑑印章業界の専門誌です。
三晃堂三井印店として、印鑑屋さんの店内でスクラップブッキングの講習を開催している所を取り上げて頂きました。


翌日24日は、
ISA監修 ロマンティックシャビーミニブック講習でした。
今回は、八王子のクラフトカフェ和RKさんでの開催でした。


この日は、ISA2級の受講生さんにISA1級の同期の大先輩に!アルバム大使の仲間にとっても楽しいメンバーでした。


この講習様に、オリジナルで蝶のウッドエンベリを和RKさんに作って頂きました♪

ISA講座が続き沢山の方とお会いすることができました。
ご参加頂きました皆様ありがとうございました。








Android携帯からの投稿