3月末に終了のチームRに続きまして、1月から受講して下さったママ2人のチームC

3月はお子様連れでしたが、4月からは保育園に入園されてママの単身で受講でした。




同世代の子どもを持つチームで子どもの話題にも花が咲きながらワイワイと楽しかったです。


お子様の体調で、講習キャンセルなどもありましたが個々に対応させて頂き途中個人レッスンが続きましたね!

また、一方は一時間以上かけて八王子から通って下さいました。

私の実家との距離は~学区内なのに・・・補講を八王子で行った事もありましたね~


5ヶ月間小さいお子様と一緒に、ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します!



今週は、2期チームのクラスもあります。

この講習日に雑誌の取材が来るので・・・お店片づけなきゃ~~~ヤバいです(笑)