皆さまバレンタインはいかがでしたか?

手作りで用意するのも、お店で試食しながら選ぶもの楽しいですよね音譜



チョコレートに添える、カード作りにいらして頂きました皆さま

ありがとうございましたニコニコ


バレンタインだけでなく、誕生日が近いという事でBirthdayカードを作って頂いた方も!


写真を撮らせてもらうのを忘れてしまった方もいたのですが・・・


作品をUPさせて頂きますラブラブ




RICCA de スクラップブッキング 


Birthday Card 文字をエンボスにしてデコレーション


RICCA de スクラップブッキング 

VD&BDカードです。

VD Cardは、デコレーションのカップケーキをエンボスし中を色ぬり!

BD Cardは、レースのスタンプでデコレーションし文字をエンボス!!

お子さまと一緒にいらして頂いたお客様もいて、うちの看板娘と一緒に遊んでもらえるかな?

と思っていましたが・・・スヤスヤお休み中で、お顔が拝見できずに残念でした。