珍しいものを頂きました | 家づくり職人の独り言

家づくり職人の独り言

~湘南地区で天然無垢の家を創り続けて28年~

おかげさまの気持ちを綴っていきたいと思います…

小修繕、雨漏り検診、耐震リフォーム、ちっちゃな耐震改善、花粉症、アレルギー改善、自然素材の家、遮熱工法とセルロース断熱、省エネ改善、薪ストーブ,ペレットストーブ、制震システムジーバ(地震の力を最大70%軽減)緊急の修理 住まいのこと、家族の健康のことなど何でもご相談下さい。

サン建設は、この町の「住まいの相談館」です。

そして私たちは「住まいの町医者」です。

 
今朝は会社の店先に真っ赤なゼラニウムが鮮やかです。
次々と花を咲かせて楽しませてくれます(^^)/
こちらまで元気をもらえてうれしくなる花です(^^)/
今朝はいつも美味しい野菜をお届け下さる小西様から
こんな珍しいものを頂きました。真っ赤に熟した、ぐみの実です(^^♪
甘いものが少なかった子供のころは、よく喜び勇んで食べたものですが、最近はほとんど目にすることもなくなりました。
熟して、甘みもたっぷりで、子供のころの懐かしさがよみがえりました。