【卒業記念大会初戦&2回戦】 | 八柱サンジュニアーズ

【卒業記念大会初戦&2回戦】

こんにちはニコニコ
先週末、松戸市卒業記念大会が開催されました!
試合結果をご報告いたします!

○ 12/14㈯ 【卒業記念大会初戦】

お相手は、小金原ビクトリー   さん

2回表 ランナー1、2塁、5−1 で試合再開
(※前週、降雨のため、途中中断)


4点リードで再開した2回表は追加点ならず。
迎えた2回裏、3回裏、4回裏、ともに1点ずつ追加点を許してしまいます。

この試合、残念ながら、相手チームの流れに押され気味でしたが…

結果 5−4  で勝利キラキラ

2回戦進出!となりました!爆笑


○ 12/15㈰ 【卒業記念大会2回戦】

前日の初戦をそれぞれが振り返り、八柱ムードで進めたい!と、気合いを入れ直して臨んだ2回戦。

お相手は、牧の原ジュニアーズ さん
常牧秋季大会で負けた悔しさを胸に臨みました!


八柱先攻で試合開始野球

1回表、ランナー1、2塁の場面で、T君のピッチャーゴロの間に先制点キラキラ

その裏は、D君の好投で、0点に抑えます!

2回表、K君の内野安打で、追加点キラキラ

2回裏、惜しくも相手チームに1点を返されますが…

3回表、八柱の打線が爆発し、5点の追加点キラキラ

その裏も、D君の好投で無失点に抑えます!

続く4回表、T君のレフト前ヒットから再び打線が爆発し、再び5点の追加点キラキラ

4回裏、ピッチャーC君も無失点に抑え、コールドで試合終了。

結果 13-1 で勝利キラキラ


スコアラーのコーチからのコメント拍手
『みな集中して、よく走り、よく打ち、よく声がけし、よく守った。』

子供達一人一人の心が『絶対勝つぞ!』と一つになり、サンジュニアーズのモットーである『全員野球』で、勝ち取った  ベスト4!

今回も、沢山の応援を頂き、本当にありがとうございました!全て子供達の力になりましたキラキラ

この勢いで、準決勝にも『ONE TEAM』で臨んで欲しいです!ウインク

⭐八柱サンジュニアーズ⭐