こんにちは!|*´﹀`*)ノ

だんだん気温が暖かくなってきて、

朝早く起きられるようになってきたまなてぃです←(笑)

 

 

14日は、ホワイトデーでしたね!

バレンタインデーの時に、娘からじーじ(旦那パパ)にとチョコを贈ったら、

お返しに三輪車をくれました~♪ヽ(*´∀`)ノ

もちろん、娘の好きなアンパンマン仕様(笑)

 

実は裏話がありまして・・

クリスマスの時に、既に三輪車を買ってくれるという話があったので、

一度お店に見に行っていたんです。

パパとママの都合で、既にどれを買ってもらうか決めていたので、

お目当ての三輪車に娘を乗せようとしました。

 

断固拒否(笑)

 

大好きなアンパンマンなのに・・

アンパンマンのものは、端から欲しがるのに・・

『いらない!いらない!いらなーい!!(店内に響き渡る娘の声)』

と言われてしまいました・・∑(゚Д゚ノ)ノえぇー

 

そ・れ・が、

ホワイトデー当日、じーじが家に組み立てた状態のものを持ってきてくれたときには、

最初は警戒していた娘も『○○ちゃん(娘の名前)のだよ』と言ってあげると、

喜んで乗るじゃありませんか!!( ̄∀ ̄;)えぇー

 

家の中で乗りまわす娘・・(笑)

 

 

どうやら、”自分のものじゃない”ものが嫌なようです。

帽子とかアウターの試着も嫌がりました(笑)

購入して、『○○ちゃん(娘の名前)のだよ』と教えてあげると、

ご機嫌で被ったり、着たりしてくれます♪(検証済み)

 

そんなこんなで、実際に外で乗るのは三連休中になりそうですが、

無事に三輪車デビューしましたー!(ノ〃^▽^〃)ノわーい

 

三連休、晴れますように・・(人´∀`*)

 

それでは★