あと数時間で2014年も終わり


この一年、皆さんはどんな年でしたか
良い一年となりましたでしょうか


多くの災害があり、
アベノミックスあり、消費税増税あり、
浮き沈み、変化の大きい一年となりました


私はというと(≡^∇^≡)
何で! 有りえない! というようなことが
起こったりとイロイロな事がありました
取りあえずは可もなく不可もなく
いうところでしょうか

  人生、なかなか
    想うようには行かないモノです

来年は大切な人と、今年より少しでも良い
ステキで、幸せな一年となるように
より良い方向へ進むことが出来るように
前へ歩んで行くことにしょうと思っています


あと2時間ほどで、
2014年から2015年へと替わります
それでは、新しい年を迎えるとしましょう



2015年が、
皆様へ、そして友人たちへ幸多くある
ステキな一年となりますように
 ☆(≡^ω^≡)☆