日本でも多くのフルーツから美味しいリキュールが作られています。
今回は、そんな中からフルーティなリキュールをご紹介いたします。
ここでご紹介できていない5000点を超える商品はコチラの日本の各種リキュールをご利用ください。



月桂冠 CanCam果恋シリーズ
ライムの爽やかな酸味が特徴の日本酒ベースの
炭酸リキュール。
食事にも合わせやすいスッキリとした
味わいのリキュール。

酸味に特徴のあるサワーチェリーを用いた
日本酒ベースの炭酸リキュール。
まろやかな甘さとサワーチェリー特有の酸味が特徴。

ポリフェノールや鉄分が豊富で女性に人気のアサイーと
甘酸っぱいラズベリーをミックスさせた、
日本酒ベースの炭酸リキュール。
甘く華やかなラズベリーの香りが特徴。

桃とりんごでKawaii梅酒!!
この夏しか飲めない【夏季限定・数量限定】リキュール!
果汁たっぷりの桃の甘味に、りんごの爽やかな酸味が合わさって、とても飲みやすくてフルーティーな梅酒が出来ました。
ロックはもちろんソーダ割り等お好みの方法でお楽しみ下さい。

『鶴梅の“ゆずだけは格別”だという』
平和酒造が造る「鶴梅シリーズ」は温暖な気候に恵まれ、フルーツ王国とも呼ばれる和歌山の果実をたっぷり使ったリキュールはとてもフルーティに仕上がっています。
蔵元:平和酒造が造る和歌山のリキュールをお楽しみください。

ブルーベリーそのもののナチュラル感、果実味が豊富でプルーンや干しブドウのような味わいも、後味もすっきり、爽やかなリキュール。

世界でたった一つ、大切な人の記念日に感動と涙さそう“魔法”をお届けします。
シンデレラのガラスの靴に入ったリキュールに、大切な人の名前やメッセージをいれた素敵なお酒です。結婚式や誕生日、クリスマスプレゼント、ホワイトデーなどのプレゼントに大人気のリキュールシリーズをどうぞ!



まさにマンゴーそのもの!?
山形のフルーツをタップリ使った、まるで食べるフルーツリキュール

苺を使ったリキュールは味が整わなくて難しいと言われ、普通に仕込んだだけでは色も茶褐色で、苺のリキュールとは思えない程だったそうです。
女性杜氏の今村友香さんが、女性にぴったりと言う事で、試行錯誤の末、造り出した自然の苺の色と香り、 そして蜂蜜の甘味が楽しめる日本唯一・世界唯一の苺のお酒「あまおう」をぜひ、ご賞味ください。

れんげリキュール「リック・ミネット」は、養老町の町の花「れんげ」をモチーフにした珍しいリキュールです。
 れんげ蜂蜜を使って、ピンク色のおしゃれなリキュールに仕立てました。さらりとした甘い口あたりは、発売以来20年近く、地元で愛され続ける味わいです。

クローバーのはちみつと水、酵母で造った国内産のミードです。甘やかでいてサラリとした飲み口は、ストレートでも、フレッシュな果汁と合わせてもおすすめです。
はちみつのお酒 ミード 菊水酒造 11/720 [29043]

はちみつのお酒 ミード 菊水酒造 11/720 [29043]
価格:2,160円(税込、送料別)


カフェラテのお酒「モカ☆フシギ」は(株)サンヨーコーヒー様と藤居酒造(株)様の地元異業種コラボで生まれた新感覚カクテルです。
大分フレアカップで生まれたカクテルレシピを再現して、隠し味にほんのり香ばしい麦焼酎「ふしぎ屋」をプラスしたリッチなカフェラテの味わいに仕上がってます。
氷を浮かべてロックで、牛乳と割ってホットで、アイスクリームにかけて大人味のスイーツ等、いろんな楽しみ方ができるお酒です。

世界に通用する日本のリキュール和歌山県【平和酒造】の和みリキュールです!!!
大人気【鶴梅シリーズ】の檸檬(れもん)限定リキュールの為、数に限りがございます。

飲んだ人に感動を与えます!非常にジューシーで飲みやすく女性に人気のマンゴー梅酒をお楽しみください。

「日本発」新感覚リキュール
桜の葉と花を漬け込んで、日本の春を代表する桜の豊かな香りと自然な甘みを引き出し、桜の花びらそのもののうすいピンク色のリキュールに仕上げました。
ボトルは、日本のリキュールに相応しく滑らかで着物美人をイメージしたボトルシルエットです。
JAPONE SAKURAジャポネ 桜リキュール

JAPONE SAKURAジャポネ 桜リキュール
価格:1,400円(税込、送料別)




ジャポネ 抹茶リキュール 20度 500ml

ジャポネ 抹茶リキュール 20度 500ml
価格:1,404円(税込、送料別)