先日、駅でコチラに出会って
    食べてみたよ

揚げシューですって


見た目はこんな感じで
  普通のシュークリームですけど


中はこんな感じに
  カスタードクリームがギッシリと
食べてみたところ
シュー生地を揚げてあるからなのか、カリン糖のように芳ばしい香りがして
カスタードクリームは甘すぎず、サッパリとしていて美味しかった(=⌒▽⌒=)


コチラの駅では、この日が最終日で次の駅へ移るそうです。
話を聞いてみたけど、固定店舗は無くて
東京・神奈川の主要私鉄&JR鉄道駅を何人かで定期的に持ち回りで回っているとのことでしたので
皆さん、見かけましたらお試しあれ☆

※冷やして保存されているので、揚げたたてのようにカリッとはしてません。できたら、カリッと感があるともっと美味しいのかな!?
などと思うのですけどね(*^▽^*)