予測不可能!?恋が始まる5つのきっかけ
皆さんはこれまでどんな瞬間に恋に落ちてきましたか?【さらに写真を見る】予測不可能!?恋が始まる..........≪続きを読む≫


モデルプレス

 予測不可能!?
 恋が始まる5つのきっかけ



2月22日16時23分
提供:モデルプレス

 予測不可能!?恋が始まる5のきっかけ
 写真を拡大
 予測不可能!?恋が始まる5つのきっかけ
 Photo By calleecakes



皆さんはこれまでどんな瞬間に恋に落ちてきましたか?

【さらに写真を見る】予測不可能!?恋が始まる5のきっかけ

友人関係から着実に恋愛に発展したケースもあれば、予想だにしなかった突発的な出来事がきっかけとなったことも少なからずあるのではないでしょうか?

今回はそんな、予測不可能な恋が始まるきっかけを並べてみました。

1.同じ日に何度も会う
ドラマでよくあるこのシチュエーション。
実生活で自分が体験すると柄にもなく「これって運命!?」と感じてしまう人、意外と多いはず。


2.常連同士の何気ない会話
1とも重なりますが、行きつけの飲み屋やカフェ、フィットネスクラブなどで突然声をかけられ急接近。
あなたはさほど意識していなくても、周りの男性はあなたのことを想像以上に注目しているかも。


3.前触れなく「ビビッ!」
芸能人の結婚会見などでよく耳にする「ビビッときた」現象。
一目惚れはもちろん、「何となくこの人私と相性良さそう」という妙な確信や、これまで培ってきた価値観をひっくり返されるような衝撃的な言葉を投げかけられた瞬間など、一気にロックオン状態に入ります。


4.変わった趣味嗜好が似ている
周りから散々変だと言われ続けてきた趣味嗜好が全く同じだった時。
「ファーストドリンクはクエン酸サワーと決めている」など些細なこだわりが一致しているだけでも意気投合してしまいますね。


5.突然のハプニングに見舞われる
エレベーターに長時間閉じ込められるなど、これこそ想像もつかず洒落にもならないハプニングに見舞われた時。
運命共同体のようなドキドキ感が吊り橋効果を呼ぶのでは?

いかがでしたでしょうか?

このように恋のきっかけは、いつどこで訪れるか分かりません。

長らくご無沙汰で恋の仕方すら忘れてしまったという方は、無理に誰かに恋しようとするのではなく、自分らしくリラックスしながら毎日を送っているうちに自然とチャンスが訪れるかもしれませんよ。

(モデルプレス)




【関連記事】
特別美人でもないのに何故かモテる女性5の特徴
恋敵にしたくない女性5の特徴