あの日から、きょうで3ヶ月になりました。

 
 東北地方太平洋沖地震
 発生時刻
14時46分18秒

 東日本大震災発生時刻
 この時、
 

 被災者の皆さま、
 被災地のことを思い、

 黙祷を捧げたいと
 思います。












みなさんは、どう思われますか!?

本来、日本の政治を司るべき、

中央政府の現状を

日本政治は、実に情けない存在となった




3ヶ月が経ったと言うのに、

いまだに政局ばかりで復興・復旧が一向に

進まない。

 日本中央政府は
   何を遣っているか!




確かに、原発問題は大変なのだろう

専門家ではないが、技術者の端くれとして

大変さは解るが、



お前たち、いい加減にしろ!!
被災地・被災者・日本国民にとっては
お前たちの政局など関係ないのだ!!

国難だという認識があるのであれば、
政党など取り払って、復興対策へ全力を尽くせ
それが、政治家であるお前たちの仕事だ


お前たち、被災地・被災者のみなさんの事を本気で考えているのか!!

バカタレども(怒)

お前たちに日本を任せられない。

日本、日本政治を国民の手に取り戻す必要が

あると本気で思えてきた。



他国で起きたように、強制的に
この国の政治を国民へ取り戻すべきなのか!?



私たちが、日本の行く末、私たち自身の未来を委ねる政治への意思を反映するためには、選挙という手段しか認められていない以上は、正当な手段として、

私たち(日本国民)がホントに望む日本の未来を実現する唯一の方法は選挙しかありません。

いまから、いま中央政府で役に立っていない政治家をシッカリとチェックしておく必要があります。
ですから、政治家が発する日々の発言をよく確認し、私たち一人一人が不適切な政治家と期待できる政治家を篩いに掛け、有能なモノのみを残すように眼力を働かせなければ、何時まで経っても、真の日本の復活は望めないという、悲しい現実のみが残ってしまいます。


ハッキリ言って、今の政治家どもは、日本に必要の無い、存在でしかない
だから、次ぎの選挙で不要なやつ等は落選させ、排除させましょう。