断捨離した後に絶対に起きること | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

今日は暑かった〜


何回もの交渉の末、今日私の部屋(仕事のね)にエアコンがつきましたキラキラ

上の方々はドアを開けっぱなしにすれば大丈夫と思っていたらしいです。

なくても大丈夫かもしないのですが。

隣の広い部屋には、大型の立派なエアコンがあるし。

サーキュレーターもあるし。

でもー!

東向きの部屋なので、出勤するとすでに30℃超えという時も滝汗

ドアを開けっぱなし(電話する時は締め切らなきゃ行けない)

涼しい部屋に避難

そんな感じで何とかなるけれど、合理的でないもやもや

2ヶ月かけて、交渉しましたよ、はいw


念願のエアコン使えるかなーと思ったのですが。

明日は涼しいらしいですね。

せっかくのエアコンが活躍できないですね。



さてさて。

本日もある物、結構重要な物をなくした事に気付きました。


休職した時から、少しずつ断捨離してきましたが。

片付けると色々な物が行方不明になります泣

必ず起きる、、、この現象。

中途半端だからでしょうか。

いや、、、まだまだ物が多いということですな。


そういえば、、、『見付かった、、、でも。』探していたもの、見つかりましたでも、1つだけ見つかりません。それはそして今、、、力が抜けた状態です。。。何を探していたかと言うと。大変お恥ずかしいのですが、、…リンクameblo.jp

こんな事もありました。


片付けて、無くさないようにーと丁寧に収納すると、どこに入れたかわからなくなるんです。


今日もある手続きしなきゃーと思ったら。

書類がないあせる

探そうと思ったけれど、なんかもういいやーと思ってしまった。

再発行してもらおう!

そうしよう照れ


再発行して手続きが終わった頃に、絶対出てくるんだよー

このループ、何とかしたいなー

いやいやw

書類は種類別に、構造的に、収納しましょう!


断捨離は、まだまだ続くよー