どう伝えたら良いのかわからない | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

お疲れ様です。

久しぶりの愚痴ブログになりますw


新しい事業を立ち上げるため、今3名で準備をしています。

Aさん:正社員、パートなど、雇用形態が変わったり離職したけれど、今の会社で長年働いてきた

Bさん:最近入ったパートさん

私:新入社員だけど、リーダー任されてます汗


仕事が全く前に進まない、、、

なぜなのかと4月中旬から考えて来ました。

Aさんに発注をお願いした物も全く届かないあせる

自分の何が悪いのか、振り返ってもました。


お試しで、ある取引先の仕事をAさんにお任せしました。

「(先週の)金曜日までにお願いします。間に合わない、うまくいかない、分からないとかがあったら、いつでも声をかけてくださいね」

とも伝えました。

「期限までに間に合わない場合は報告を!」と。同じお願いしたは3回目くらいです。

1回も報告がないです。

今回ばかりは上司に報告をしました。

今日もやらなくていいと伝えた事がやってあり、優先でやって欲しいと伝えた物がやってなかったです💢


嫌がらせ⁉️


今日、その書類はいらないですと伝えたら、怒ってました。。。

やらなくて良い仕事を勝手に判断してやっちゃってるんですよね。

やりたい気持ちは分かるけれど。


出会ってすぐなのに、色々言ってしまっているから、うるさいやつと思われているんだろうな。

でもね。

かなり遅れてるんですよ。

収入がないんです、だから早く売り上げを上げられるようにしないといけないんですとも説明しましたが。

分かってもらえないだろうなー!


パワハラと今度は私が言われるのかなw

まぁ、、、考えないようにします。

ただただ、事業が回りはじめるように頑張るだけです。