虹 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

ご無沙汰しております照れ


気温が下がったら調子が悪い気がするけど、そう思いたくないw


気候の変化が原因だと思いたくないけど、そうなのかもしれないw




色々な物事の進み方が気持ち悪くて。


それをうまく説明できない自分も気持ち悪くなって。


今日は「もう帰る!」と早退w


子どもみたいですねあせる




うっすらですが、虹が見えました。



最近、急激に仲良くなった人から言われました。



周りがどうこうではなくて。


大切なのは自分がどう思うか、どうしたいか。



同じような事を過去にも言われてきましたが、今回は心にストンと落ちました。


ストンと落ちましたが。


折り合いがつかなくて、もがいていますあせる


まぁそのうち、いい場所が見つかるでしょう、きっと。



今日もお疲れさまでした照れ


ゆっくり休みましょう流れ星