通院日 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

ご無沙汰しました照れ


すっかり涼しくなりましたね。


でも、騙されないで‼️


もう10月です。


もっと涼しくてもいいはずw


そんな事を言っていても、体は正直です。


猛暑が過ぎ去り、体がほっとしたようです。


疲れるし、眠いぐぅぐぅ


寝落ち、頻回w


仕事はやーっと落ち着き。


父の終の住処もやっと決まり。

(私が一番気に入った部屋がキャンセルになり、担当さんがちょっと頑張ってくれ、結局そこに決まりましたチョキ)


家庭も落ち着いていて。


「後はお金の心配だけです」


と本日の受診で話してきました。




診察の時、初めて「何を話せばいいのだろう?」と悩みました。


Drからは「少し落ち着いたね」と言われましたキラキラ


良く観てるね〜


そうなんです。


色々ありますが、理不尽な事は少なく。


色々な人はいますが、その中には助けてくれる。人もいます。


そういった環境の変化も大きいと考えています。


後は、服薬している漢方薬が合っていると感じます。


気になる音が聞こえても、イライラする時間が短くなった、我慢できる事が多くなった。


失敗しそうでも、しょうがないと思えるようになった。


無駄にイライラしなくなった。

(パートナーにイライラするのは、相変わらずですと、ちゃんと報告しましたw)


今回、漢方薬はできればずっと服用したい相談してみました。


それはOKだそうです。


感覚過敏かHSPっぽいので。

     ↑この表現の仕方あまり好きじゃない


イライラしないように、助けてくれる物があってもいいねと。


楽に生きる方法を選んでもいいんじゃないかと。


頼れる場所・物・人がいるというだけで、安心できるものです。


次回の受診は1.5ヶ月後になりました。


よきよきラブラブ



それでは〜


Gracias por tu duro trabajo照れ