たくさん食べたけど、痩せた理由 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

おはよーございます晴れ


今日は晴れたキラキラ


最近の休日が活動的になってきたチョキ


アラフィフになって、世界が広がるのは嬉しいですね。



さて、久しぶりにダイエットの報告です。


増えたり、減ったの繰り返しでしたが。


今朝、体重を測ったら。


−2kg


減ってたーラブラブ


アイスなんか毎日2本食べたり。


パンとお菓子たくさん食べたり。


そんな事をしていたのですが、減ってたラブラブラブラブラブラブ


今回、取り入れたのは、コレ↓


私は夜だけ、味噌汁に入れています。



ドーナツ


ワッフル


バームクーヘン


などなど・・・


仕事中に食べなくなったのが、大きいかな。



これからは、


タプタプ


ぷよぷよ


にならないように、運動しないとね。



それではー


楽しい1日を照れパー