嘆き | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

おはようございます晴れ


晴れたキラキラ


今日は何だか暑いあせる



仕事をしている人にとっては当たり前かもしれないですが。


とにかく仕事が進みません。


どんどん積み重なる書類(実際はPCの中ですが)。


嘆いても仕方ないので、とりあえず1個ずつ終わらせていきます。




今日は子どもがお友だちたちと遠方に遊びに行くそうです。


お友だちが運転する車で。


自分も同じことをやってきました。


楽しみでしかなかったけどね。


ただ、立場が変わると感じ方も違う。


お友だちの運転、大丈夫なのか!?


余計なことを考えてしまっていますw


でもでも!


楽しい思い出ができるといいなーと思ってますよ照れ



さてさて。


気持ちの良いおやすみが迎えられるようにー


ちゃちゃっと仕事を終わらせたい!


それでもー


今日も頑張りません照れチョキ


いってきますビックリマーク