またやっちゃったw | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

お疲れさまでした照れ


きょう、またやらかしました汗


お友だちの作品展が、


昨日から


そう思い込んでいた私。


そこに行ってみたら、、、誰もいないw


お店の方が出てきて、、、


「来週からですよ〜照れ


と教えてもらいましたあせる



私は購入した花束を抱えていて・・・


恥ずかしかったですあせるあせるあせる


自宅が華やかになるから、いいけど〜



まぁ、、、よくある事・・・だよね!?


そう思っておこうw



今日もお疲れさまでした照れ


おやすみなさい星空