気温38度 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

お疲れさまでしたあせる


暑かった〜あせるあせるあせる


今日の最高気温は


38度


きっと、気象観測地点は、照り返しとかに影響されない場所だからー


実際の気温はもっと高いはず‼️




流石に、外回りはきつかった。


Google先生も暑いからか、遠回りする道順を教えてくれましたプンプン


スマホ、、、投げそうになりましたw


会社に帰ると、顔から塩が、、、


何年振りかに、ボディーシートなる物を買いましたよー!



暑さよりも、汗をかいてクーラーの効いている所に行くと。


寒い。。。


冷たい飲み物もたくさん飲んだから。


お腹がギュルギュル汗


今度は、着替えを準備しなくてはーと思いました。



歩いていると、膝から下が熱くて。


靴が柔らかくなり、、、溶けるかと思いました。


でもね。


こんな所があったりして。


暑いんだけど、涼しい気持ちになりました。



暑いけど。


良い気分転換にもなるし。


訪問先での楽しみを見つけて。


楽しもうと思います音譜