一石二鳥?三鳥? 嬉しいね(^^) | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

正直、仕事は大変‼️

情報が多くて、スピードも早い。

できない事も多くて。。。

心折れそうな時も何回もあります。


でもね、ワクワクもしています照れラブラブ

できるようになったら〜

自分を誉めます!

自信が持てるようになる気がします。




でねーラブラブ

外回りが多くて、良く歩くんです音譜

 5日(月)  9741歩
 6日(火)  7741歩
 7日(水) 10599歩
 8日(木)  8876歩
 9日(金)  9521歩
 
土、日はお休み〜照れ

12日(月) 11390歩


帰りの電車で、寝落ちするわけだw

体重も、ちょっとずつ減ってますチョキ

食べてるのに。

今後2ヶ月は、外回りが多くなるので。

脚力をつけたかったから、丁度いいね合格

土日はほとんど歩いていませんが。

筋トレしているから、大腿四頭筋とハムストリングスが筋肉痛ですラブラブ



転職して、お得だったなーと思った事でした照れ

正直、、、

心が折れそうだったり。

モヤモヤしたり。

分からなくて、顔面蒼白ガーン

という事もあります。


前職のトラウマで、ちょっとしたミスで、とんでもなくドーンと落ち込みます。

でも、どうせだったら、

やった〜チョキ

と思う事を数えて過ごそう‼️

そう思っています。

だってね、、、

ここで書いたけれど、


「そんなに緊張しなくて大丈夫ですよ〜」


と声をかけてくれる方がいる。


この人、、、幹部クラスの方。


そして、最終面接の面接官。


「コーヒーがあれば頑張れる照れ


そう面接で話したら、ちゃんと覚えていて、


「コーヒー飲んでますか〜?」


と声をかけてくれます。


言われたその時は、びっくりしちゃって、うまく受け答えできないけどあせる


落ち着くと、何だか心がじんわり暖かくなりますドキドキ



何だよ〜むかっ

と思う事もありますがw

今日、今の会社が少し好きになりました。

嬉しいね照れラブラブ


それでは〜

おやすみなさい流れ星