我慢はしない方がいい | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

今日は一日中蒸し暑く、空調の調節が難しかったです。


少し動くと、汗が出て。


しばらくすると、少し冷えて。


そんな感じでした。


体調を崩している人が多いみたいです。


咳をしている人がいっぱい!




3年前までは、ひどい冷え性でしたあせる


夏でも空調が効いている所は寒くて。


それが、最近は暑がりになってきました。


年齢のせいもあるとは思うのですが。


あ、、、太ったのもあると思います汗


それだけじゃなくて、以前の会社は南向きで、年中暑かったから。


それが関係あるんじゃないかなーと思ってます。


冷えない生活をしたら、冷えなくなったラブラブ


これが、私の中ではしっくりくる説明です。



気合いと根性で乗り切るのも良いけれど。


我慢しない方がいいんじゃないかなー!




最近は、私だけでなく、パートナーもやせていなす。


何だろう?


食生活?


それならいいけど、病気じゃないといいね〜


と、ふたりでびびってますあせる




今日もお疲れさまでしたビックリマーク


ゆっくり休みましょう照れチョキ