無遅刻無欠席 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

いお疲れさまでした照れ


入社して1ヶ月。


何とか無事に終わりましたチョキ


今日、いくつかのミスをしました。


報告されたのもあり、指摘されたのもあり。


亡霊のせいで、ドキドキしながら謝りましたが。


「気をつけようね〜!」


「そのくらいは、大丈夫だよー」


と言ってもらえました。




ミスは仕方ない


報告しないはダメ


おかしい、、、と思ったら、いつでも聞いていい


という会社の考え方。


当たり前のことかもしれないけれど。


嬉しいのですラブラブ


だって、ねぇ!?



色々やらかしながらの1日の中で。


「私はなぜこんなに焦っているのだろう?」


と思いました。


自分に言い聞かせるように、


「ゆっくりやります!」


と言うと。


「それでいいんだよ〜」


と言ってもらえ。


午後は、重要な書類の確認を大量に任されました。


集中できる席に移動して。


丁寧に確認しました。


月末締めの仕事は、今までラッキーな事に(?)事務の方がやってくれていました。


今日、ひとり立ちする前に、しっかり取り組む事ができて、良かったな。


と思います。




私も含めた家族全員が、今月は無遅刻無欠席ラブラブ


当たり前だけど、これってすごいことなんだよね。


だからご褒美を買って帰宅中です。


週末は、ゆっくり過ごしたいと思います照れラブラブ