1日がおわちゃった(TT) | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

お休みなので、ゆっくり起きて。


グダグダしてから、入社の手続きをしました。


書いたり、入力したり、、、


あれ?


年金手帳がない汗


1時間くらい捜索時あせるあせるあせる


今回は見つかった、、、良かったラブラブ


一番難しかったのがー


iPhoneに保存してあった証明写真(HEICと言うそうだ汗)を、JPGに変換して、そのファイルをメールに添付する作業。


メールに直接貼り付けないで下さいだって。


JPGとJPEGの違いって何?


iPhoneだとファイル添付にならない!


JPGとJPEGは同じと分かり。


結局、PCを立ち上げ、、、ファイルとして添付もできて。


はぁぁぁぁ。。。


何とかできたと思う、、、きっと。


またひとつできる事が増えたチョキ


と、思っておこうw