心の煤払い | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

ただいま〜キラキラ


お疲れ様会をしてきました照れラブラブ


テイクアウトはしていたけれど、店内で食事をした事がなかった、ずっと行きたかったお店。







美味しかった〜💕


ピザも頼んだのですが、、、食欲に負けて、写真を撮るのを忘れた汗



この後は沖縄風カフェに行き、まったりおしゃべりをして。


年末年始のお買い物をして。



大満足の1日でしたー照れラブラブ




内定の報告もしましたよ。


最初は「嫌だからって辞めるのはねー」と言っていた友だちも、喜んでくれてキラキラ


収入も、待遇も、会社もしっかりした所に転職した事を確認はされましたがw


転職そのものを反対していた訳ではなかったらしいです。



今年の心の煤払いを終わり。


明日からは新年を迎える準備をしますよー