今週は色々ありまして | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

今日は一段と冬らしい気候でしたね。


寒い!


ガスストーブを使い始めました。


やっぱり暖かい照れ




転職のために2回目のオンライン面接を受けました。


オンライン面接、楽だね。


洋服も上半身だけ何とかすればいいもんねてへぺろ


シミもシワも、見えにくいしねw


何と言っても、面接会場に行かなくて良いのが楽ちん。



2社とも、いい感じでしたw


でもまたブラックだったらどうしよう、、、そんな事が脳裏に浮かびます。


採用されて、条件が合ったら、転職だ‼️


ちょっとドキドキ。。。



面接時間は30〜45分です。


かかった時間は合否に関係ありません。


と言われた面接は、、、


1時間以上かかりました💧


すっごい喋ったw


私ではなく、面接官が。



仕事はあるので、ゆっくり探します。


転職しよう!


そう思ったら、気持ちが楽になりましたチョキ


なので、今は気楽に仕事をしています。


どうなるでしょうか?



そして今日は受診日でした。


いつもと変わらず。


ドキドキしすぎて疲れちゃった話しをしました。



色々ありましたが。


何とかやっていますおねがいチョキ