復職175日目 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

上半期が終わり、自己評価を作成しました。


要望の部分は、言いたいこと書きましたよー✌️


私だけでなく、パートさんが伝えたい事も書きました。


だってさ、上に伝える機会がないじゃない。


意地になっている訳ではなく、変な正義感でもありませんが。


もしかしたら、そう思われるかも?



でもね、、、他社より待遇が悪いんです。


お給料も。


この1年で随分違ってきちゃったんですよ。


このままだと条件の良い会社に人材が流れちゃう事、気付いて欲しいです。


ドンキホーテのように思われてもいいと思ってます。



寝不足もあって、、、今日は疲れたー!


でも今日はイライラしなかったから、変な疲れではありません。


それはとても嬉しいラブラブ




今日のランチは、近くのパン屋さんでフォカッチャサンド(名前が違うかも汗)を買いました。


毎日食べたい!


美味しかったですラブラブ


会社の近くはパン屋さんが多く、その日の気分に合ったパンを食べられるので嬉しいです。


今日はスタバのコーヒーとパンハンバーガー


贅沢な気持ちになったランチでしたキラキラ