復職164日目 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

今日はバッタバタの1日でしたあせる


疲れたー!


ではなくて、充実感を感じていますチョキ


今日から来月前半にかけて、予定がパンパンです。


新規の仕事はしないと言いましたが、1件クレーム案件を担当することになりました。


仕方がない、、、


忙しいけれど、ぼちぼち頑張ります。




転職するかは決めていないですが。


お話しをいただいた事で、自分にとって良い効果は出ています。


この年になっても、必要としている会社がある


今の会社しかないと思わなくなった


からかな。


気楽に仕事ができるようになりました。



ただ、、、


私の部署ではないですが。


また休職者が出ました汗


私から数えて、4人目です。


1年間に4人って、、、聞いた事がない。


こんな会社ってある?


やっぱりブラック魂


おじさんたち懲りないね。


どんどん人が少なくなっていく、、、


そんな事を聞くと、、、やっぱり辞めた方がいいのかなって思っちゃいます。




でも今日は、忙しかったけど、充実してたラブラブ


それ以上でも、それ以下でもありません。


いい一日でした。



今日もお疲れさまでした照れラブラブ