復職140日目 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

今日、仕事は順調に終わりました。


しかし‼️


鍵かけたかな?


トイレ流したかな?


書類ちゃんと片付けたかな?


と、、、


強迫っぽくなっています。


確認すると、ちゃんとやっているんだけどね。


でも1個忘れてしまっていた事があり汗


少し狼狽えています。


まだ忘れていたと確認できていないのだけれど。


多分、忘れてるあせる


明日、ちゃんと確認します。


それまでは忘れよう。。。


体調が悪い訳ではないですが。


気持ちも落ちてはいないですが。


モヤモヤとした気持ち悪さを感じます。


やだなーと思うけれど、こちらも考えないようにしないと。



連日、早く寝ようとしているのですが、寝落ちるのが2:00ごろになってしまっています。


寝不足も関係しているかもしれません。


今日こそ‼️


早く寝ます。



今週も後1日ラブラブ


お疲れさまでしたおねがいチョキ