復職135日目 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

静かだった。


不気味なくらい、静かだった。


電話もほとんど鳴らず。


仕事に集中できました


こうなると捗るねー音譜



今日は順調だー


と思っていたのですが、大きな忘れ物がひとつ。


それは、、、


お財布


お昼ご飯を買いに行って、びっくりしたよーあせるあせるあせる


小さいスーパーだったから、現金かカードしか使えないんです。


残念だったけど、全部キャンセル。


でも今は電子マネーがあるから、何とかなりました。


便利な世の中になったもんだラブラブ



今朝にブログで言った通り、ひとつひとつ確認しながら、ゆっくり仕事しました。


遅れている仕事は少し残っています。


でも水曜日までには終わるのではないかと思います。



心配なのはコロナです。


後輩がコロナではないけれど、体調不良です。


喉が痛いんだって。


何事もない事を願います。