復職97日目 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

今日も終わったよ〜チョキ


よく頑張ったキラキラ



もう必要な事以外は話さない。


それでバリケード作って、黙々と仕事しました。


良いのか悪いのか知らんけどw


すごーく気を使われているのを感じましたが、無視‼️



フォローしなきゃとか色々考えていたけど。


もういいやって。


言うだけ損だわって今日思いました。


だってね。


昨年度の報告が、完成しないまま放置されっているのを今日発見してしまった。


1件だけじゃない。


それで「忙しいなら代わります」と言われたって、任せる気にならないですよ。


何を考えているのか、本音が聞いてみたい、、、けど聞くとムカつくからやめておきます。



あれだけみんなに言われているのに。


なぜやらないのだろう?


もう本当に、しーらない‼️




言うだけ損!


怒るだけ損!


なのでもういたしませんおねがい



毎日、愚痴ばかりで申し訳ないですあせる


いつもありがとうございます!


今日も一日お疲れ様でしたおねがいキラキラ