復職83日目 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

たまりつつあった仕事が結構終わって、嬉しいですチョキ


やり忘れた事があった気がしますが、、、考えないことにしましたw


もうしょうがない。


毎日がこんな感じだといいのにね。




毎日何かが起きているみたいです。


私は土曜日は出勤しない日。


土曜日もまた「事件」があったと聞きました汗


騒ぎの中心になる人は決まっている。


うちの会社に変わり者が多のは分かっています。


でも社会人としてのマナーを守るのは大切だと思うのです。


思い込みで話さない。


大きな声を出さない。


一方的に決めつけない。


報連相をする。


基本的なことくらいしようよ〜



働いていれば理不尽な事はたくさんありますよ。


私もイライラする事は、ご存じの通り多いです汗


でも最低限のマナーは守っているつもりです。



もう考えない、考えない。


関わらないのが1番ですね‼️


今日もお疲れ様でした