19180 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

こんにちは晴れ


今日もいいお天気でしたキラキラ



今日はお友だちとランチに行きました。


お友だちも私も1日フリーだったので、少し遠出。


サザエさん通りを散策。


ランチは、、、


アスパラと小柱のジェノベーゼのパスタが美味しかったですラブラブ


タケノとおはぎでおはぎを買おうと思っていたのですが、すっごい行列で断念汗




そこから用賀までお散歩のはずが、、、


お天気がいいから歩こう〜となって。


二子玉川まで歩きましたチョキ


色々なお店を見て周り、

ここで休憩ジュース


アップルクランブルパイを食べましたスプーンフォーク


ボリューミーで、お腹いっぱい音譜



太る、、、と思ったけれど。


今日の歩数は


19180歩


これだけ歩けば大丈夫でしょう照れ



緑が多くてクローバー

気持ち良くお散歩ができました音譜



今度はどこに行こうかな〜ラブラブ