フラッシュバック | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

通勤途中、突然不安感が押し寄せてきました。


バクバク


バクバク


きっかけは近くにいた人の会話と匂い。


自分には関係ないと分かっているのに、


バクバク


バクバク


途中下車して、頓服を飲みました。


落ち着いたので、これから出勤します。




大袈裟だけど、、、


死ぬかと思ったw

      ↑これつけられるくらい今は元気チョキ



こうなった原因とか考えちゃうけど。


これからも考えると思うけど。


考えても、努力しても、どうなることでもないと痛感しました。


これは反応じゃなくて、反射です。


やばいと思っているけど、どうしようもない。


止められないんですよね。


そして不安が追い討ちをかける。




「今を生きる」


「今を意識する」


これ大切です。



再び、行ってきますおねがいチョキ