復職30日目 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

お疲れ様でしたおねがい


今日は寒かった〜雪の結晶


今日は珍しく外にいる事が多かったので、


身体が冷え冷えです。


明日から暖かくなるらしいので、嬉しいです音譜



ミスしたとかではないです!(前置き)


でも毎日、仕事をしていると色々な事があります。


今日も色々な事がありました。


気になる事があると、ドキドキしすぎてしまいますが汗


今まで何とかなってきたので、これからも何とかなると思うようにしています。


何とかなる、何とかなるおねがい



で、、、


帰宅してご飯を食べようと思ったら、米櫃が空っぽあせる


ご飯作れないじゃん。。。


何で2日連続でテイクアウトご飯です。


今日はピザピザ


こんな事もある、こんな事もあるてへぺろ