心の健康 | そらのブログ

そらのブログ

徒然なるままに、、、です。

今年の目標も「頑張らない」です!

おはようございます晴れ


今朝は少し暖かい!?


今日は出勤するスタッフが少ないんです。


それだけで、なんだか嬉しい音譜




昨日は少し断捨離をして、


運動とヨガやりました。


いつもより多目にやったので、今日は少し筋肉痛ですチョキ




実は、、、


金曜日に帰宅してから、やり残してしまった仕事を思い出しました。


週明けに確認して処理すれば済む事なのですが。


不安の波が押し寄せてきました。


休職する前ならそれに巻き込まれて、


不安でいっぱいの休日を過ごすか


休日なのに会社に行って片付けるか


どちらかをしていたと思います。


今回は、気持ちを落ち着かせて。


週末を過ごす事ができましたチョキ


心の健康ってこういうものか


と思いました。


今はその事で少しドキドキしていますが。


大丈夫でしょう。




今日も頑張りませんおねがいチョキ


行ってききます!